映画「何者」を見ました 主人公がちょっと羨ま

映画「何者」見ました。
他人を批評しちゃう主人公とその仲間の就活を描く作品。
すごいしんどい映画ですね。
ツイッターで人を批評しちゃう主人公に
これは自分だー!と感じてしまう人は多いのでないでしょうかそう願いたい。
基本的には残念な人として描かれる主人公ですが、ちょっと羨ましいと思った部分もありました。
それはなんだかんだ常に表現しているところです。
主人公は日常的に人をあざ笑うツイートをしているんですが、普通に文章力あるわけですし、あとあざ笑う自分を客観的に見て笑い飛ばすスタンスまで行ければちょっと面白いツイートにもなりそうだし。
僕は主人公と同じようなこと思ってても表現することがなく、そのことにコンプレックスもあるのでちょっと羨ましくなりました。

うまくまとまりませんね^_^;